★オーストラリア2★

ぶらり

いきなり、不細工な顔のカンガルーで始まりましたオーストラリア2回目の日記です。写真を見てもわかるようにダレダレです。ファンサービスもなしです。いい気なもんです。カンガルーの可愛いイメージが崩れていきます・・・・。
ここはゴールドコーストから車で30分ほど下った、カランビンの野鳥公園なんです。広い園内には、鳥以外にワニや蛇などもいて意外に楽しかったです。もちろんコアラもいるんですが夜行性の為でしょうね、背中を向けて曝睡!ちっとも動きません。高いお金払って会いに来てんだから、もう少しファンサービスが欲しかったですね〜。カンガルーにつづきコアラのイメージも最低になったのは言うまでもありません。
左の写真はカンガルーの寝顔です。これは可愛いですね。その下はタスマニアンデビル。この子もオーストラリアを代表する動物の一つです。この写真では可愛いですが、たまに顔が左の看板の絵のようなデビル顔になりちょっと怖い。イメージダウンです(嘘)
つづく

タイトルとURLをコピーしました