★Hawaii 3日目★

ハワイ

目覚ましが鳴り、窓を見ると夜明けの空がみえる。今日もいい天気になりそうだ!
自転車の練習が8時からだから、早朝にサーフィン行こう!ということで、大内君とまだ薄暗い海にレッツゴー。朝の波は潮の関係でデカイ!一本乗ったら完全に目が覚めた(笑)。人数も少なく6〜8人くらいでしょうか、デカイ波に少人数!最高ですね。みなさん雄叫びをあげながら波に乗ってました。
明日がいよいよ大会という事で、朝の練習は軽めでながします。程よく汗をかいたら、昨日と同じ、カイマナビーチホテルで朝食です。昨日も食べたんだけど飽きない。毎朝来たいレストランNo1。ハワイに行くのならすご〜くお勧めです。
さて、昼からはもちろんサーフィン。朝のサーファーみたいに、いい波に乗ると自然に声がでるんです。最高に楽しくて、すっかり明日の事を忘れて夕方までずっと海の中にいました。

晩ご飯は日本食!!一日中運動してるわけですから、すごく食べられるんですね。これでもか!というくらい食べましたね〜。なんだかんだで、やはり最後は和食。気合いを入れる前日は和食が一番ですね。
いよいよ明日が大会だ!!
つづく

タイトルとURLをコピーしました