★Bicycle Trip Diaries★

posted in: 自転車 | 0

昨日から駐車違反の取り締まりが厳しくなったようで、朝から駐車違反のステッカー貼られた車を何台か見ました。確か罰金って15000円くらいだったような・・・・車を維持するのって大変だな〜と自転車をこぎながら、自転車の安さと便利さに改めて納得した朝でした。
朝の自転車って結構気持ちいいもんで、すごく自由な気持ちになるのですが目的が銀行振込なもんで、通帳の数字が減っている帰りは現実にもどされてしまうところがちょっと残念。ハイ。
そんなおバカなことはさておき、ふと自転車に付いているメーターを見ますと、メーター付けて(昨年9月)から1269km走っていました。日本横断が2700kmと考えるとだいたい半分ですね。日本も大きいな〜って思いつつ、あと5年後には、自転車で日本を旅してその模様をブログにアップして旅日記とやらを作りたいです。「モーターサイクル・ダイヤリーズ」にちなんで「Bicycle Trip Diaries」って感じかな。そして日本の次は世界に。みなさん「Bicycle Trip Diaries」を楽しみに(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です