★脱メタポ★

posted in: ダイエット | 0

厚労副大臣が脱メタボPRです。
メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の解消に向けて、2人の副大臣が半年間の減量に挑んでいます。さすが、私たちの生活に安心と活力をもたらす政策を考える厚生労働省!
まさに有言実行とはこのことですな!
減量の様子は、厚生省のHPで公開しているので絶対に痩せないとねいけないです。
写真を見ると2人共いいお腹周りですね(^。^)
メタボリックシンドロームは、糖尿病や脳卒中、心疾患等の原因にもなりますので、是非頑張ってダイエットして、厚生省の副大臣はかっこ良い!と評判になってもらいたいもんです。かっこ良く健康な大臣って少なそうだから・・・・・・・。
今現在、医療がこれだけ発達しても病人の数は増える一方なのは、ズバリ!私達の食生活につながっています(厚生省のHPにも書いてます)。ダイエットで一番大事なことは、食生活の重要さに気付くかどうかだと思います。けんこう堂で行なっている「耳ツボダイエット」もそうですが、食生活をまずは理解してもらいます。そうすることで意外に早くかつ健康にダイエットに成功できるんです。
また、付き過ぎた脂肪を減らすことは、キレイ&かっこ良くなるだけでなく健康も手に入れることができます。Good食生活は、サラサラ血液→細胞元気→体質改善になります(ここ大事)
脂肪が気になる方は、ダイエットのカウンセリングを受けにきてください。
副大臣に負けぬよう全力でご指導いたしますよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です