世界妖怪会議

1ヶ月間も日記さぼってしまいました。すみません。
いろいろネタ的なものはありますが、最近のネタと言えばコレ
「世界妖怪会議」
知ってます?
聞いたことあるけどなかなか足を運びづらいこの会議。いったい何を話すのか気になっていたのですが、先日行った人、いや通ってる人を見つけました。しかもけんこう堂の患者さんだった(笑)。
水木しげるさんを始め妖怪好きが集まって今年で12回目というから驚きだ(妖怪好きがこんなにいるとは!)
会議の内容は妖怪なんだけど、患者さんいわく「マニアック」の一言。
なかなか興味ある会議ですがチケットは完売御礼。来年行くとしたら早めの予約が必要です。来年いくか〜!!
最後に妖怪会議に行った患者さんが応援&お仕事も一緒にしているバンドをご紹介しましょう!
ズバリその名も
「妖怪プロジェクト」
今年、神戸で開かれたエイベックス主催の「a-nation」にも出たという人気のバンドさんです。
皆さんも応援宜しくです。

タイトルとURLをコピーしました