Happy Wedding

posted in: ハワイ | 0

さて、ついにこの日がやってきた。
約1年前から計画していたウエディングの日だ。
最初、ビーチかカピオラニパークで簡単に挙式するって考えてたんだけど、みんな来るしこうなったら”どか〜ん”といっちゃえってことでカハラ・ホテル&リゾートですることになった。
昨日は、1日フリーだったこともあって皆でワイワイ遅くまで飲み食いしたが目覚めはバッチリ。気にしていた天気も文句なしの快晴だ!
奥さんがメイクしている間に、僕は暇なのでリングピローに指輪を入れて写真撮影してみた。
奥さんは、ウエディングドレスで僕は白のタキシードを着てロビーにおりると、フロントのスタッフやお客さんが拍手で迎えてくれて祝ってくれた。
本当に特別な日って感じがしてすごく嬉しかった。
2人でリムジンに乗り込みカハラ・ホテルに向かった。
カハラホテルは、想像以上に立派だった。
ゴージャスなロビーを抜け、イルカが泳ぐプールを横切り、ホテル敷地内のビーチに出るとぶったまげた!
丁寧に手入れされている芝生の向こうに白い砂浜と青い海。絶景の中に式場があった。

式は両親と友達+ゲスト3人で15人くらい。ウクレレの演奏者がハワイアンウエディングソングを歌いながら式は始まった。
指輪を交換して手を合わせて目をつむると自然に涙が出ちゃって。また、ウクレレの人がいい歌うたうのよ。
全てが最高によかった。ハワイという一番好きな場所で両親・友達に祝っってもらって本当に幸せ者だな〜って思いました。
みんな、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です