今年もありがとうございました。

未分類

上の写真は、2日前に行ったハイキングでの一コマで、岩場でランチをするケイティーとしんちゃんです。前回とはちがったコースで登りました(もちろん地図に無い)。今週も天気がよくて本当に気持ちよかった。今年の登り納めです。
さて、今年も残すところあと2日の営業となりました。なかなか楽しい年でございました、と同時に皆様には「感謝」のきもちでいっぱいです。
年末年始は、長野に行く予定ですが天気予報は雪マーク。
雪が降ると、ノロノロ運転で大渋滞の予感。
これだけは避けたいな〜(運転中暇なんです)。以前使っていたカーナビは、走行中でもDVDが見れたのでここぞとばかり海外ドラマで時間を費やしていたのですが(前見ろよ!)、新しいやつはDVD見れないのです。ただでさえ時間のかかる道中、何か楽しみを考えないと・・・・。
では、後2日頑張ります。みなさまよいお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました