シェルのプレゼント

昨日、仕事場に行くとカウンターに小包が届いてた。
shellのクリスマスプレゼントにと海外から取り寄せたバックだった。少しメールでやり取りしていたので遅れたが、発送から5日で着いたのは驚き。世の中便利になったもんだ!
さて、早速shellに取り付けて朝日と共にお山にGO!
少しバックの方が体よりデカイが、なかなか気に入ったようす。そんなに喜んでくれたら、送料がバックとあんまり代わらないことにも目をつむろう(爆)
そんなことよりこれからは、shellの荷物はこのバックの中に決定(笑)
時間の関係でいつもの天狗岩までは無理なので、途中のビューポイントで朝食にすることにした。いつものように湯を沸かし紅茶とパンを、shellは手作りスコーンを食べる。

今朝は、雪がちらつき空気も澄みきっていた。朝日に照らされる山肌が金色に輝いて本当に綺麗だった。そんな中、神戸の町を見ながら外で朝食を摂る贅沢。
早起きはいいこといっぱいあるね。
帰りの下りは、shellと一緒にランニングで帰ってきたが、途中勢いあまってshellがゴロゴロ前転して転がるのが笑えた。もちろんリュックはドロドロ。
ま〜いいか。

2 Responses

  1. kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    びわんちゅ さん>
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    ブログは毎日チェックしておりますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です