ボサノバで整体

posted in: けんこう堂 | 0

昨日はバレンタイン。家に帰るとワイフが私のためにではなく自分のために買ったpierremarcoliniのチョコレートをくれました。
やっぱ、高級なチョコは人にあげるより自分で食べたい!というのが本音ですねw
2つほどいただきましたがとてもお上品なお味でした。
ありがとう!
銀座か通販でしか手に入らない高級pierremarcoliniも美味しいが、どこでも手に入り安く美味いチョコと言ったらアルフォートでしょう!(知ってるかな?)
アルフォートといったらチョコ好きの登竜門。最近、売れているのか塩キャラメル味が新しくラインナップしましたね。まだ食べたことのない人はチェックしてみて!
なちなみに値段で比較するとpierremarcolini一粒が300円と考えると、アルフォートは3箱も買えちゃいます(お得だね)。冷凍庫で冷やしてレモンティーと合わせるのが私流の食べ方です。
さて、話題は日本の裏側ブラジルに飛びまして・・・・・皆さんもご存知ボサノバが今年で50周年を迎えるそうです。以外に歴史が浅かったんですね。
ブラジルの音楽というとサンバのような楽しげなイメージですが、ボサノバは対照的にボソボソボソとつぶやくように歌っている感じで、落ち着いた曲調が多いです。なのでけんこう堂でもよくボサノバをBGMで使いますよ。もちろん整体する時にリクエストしていただいてもOKです。
ボサノバでゆったり整体。なかなかいいもんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください