感謝

posted in: けんこう堂 | 2

3月に入ると同時に、けんこう堂も6周年を迎えることができました。多くの方に来院していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様にもっと健康になっていただき、喜んでいただけるよう頑張っていきます。
もちろん今後も「健康で幸せでいよう!」がテーマです。
3月は、寒さも和らいで何かを始めるきっかけになる月ですね。特に女性の場合、夏に向けてダイエットに取り組むにもいい時期です。実際、けんこう堂の患者様の中にもダイエットやスポーツを始める方も多いです。そこで、けんこう堂も何か始めよう!ということでスポーツイベントを考えています。
健康で幸せでいるためにスポーツを取り入れましょう!ってのが狙いです。
野球やサッカーもいいのですが、近所に六甲山と言う素晴らしい自然があるので、できるだけ自然の中でのイベントを考えてます。
第1回は「六甲トレッキング」を考えてます。
日時等はけんこう堂HPや院内ポップにてお知らせいたします。
お楽しみに!

2 Responses

  1. tabotaboy

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして
    健康な身体を持って励む事が出来る人・・・・
    その反対に病んでいるけれど励んでいる人・・
    いろいろな模様を描いて時は過ぎて行きますね。
    今日一日無事で少しの幸せでも感じる事が出来ます様に。

  2. kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、tabotaboyさん。
    「今日一日無事で少しの幸せでも感じる事が出来ます様に。」

    エレノア・ルーズベルトの言葉を思い出しました。
    Yesterday is history
    Tomorrow is mystery
    Today is a gift.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください