Maui キヘイ

posted in: ハワイ | 0

暑い暑い夏を先取り!
4月8〜15日の1週間、ハワイはマウイ&オアフ島に行ってきました。
今回の旅行のメインはマウイ島。
先日急にアロハ航空が倒産してしまったので、GO!で行くことになりました。なかなかゆる〜い感じのGO!。なんともハワイっぽい航空会社でした(笑)
タラップで搭乗するなんて初めてだったのでちょっと興奮。トリップしてます!って感じですね。機体に描いてある波の絵もサーファー心をくすぐられGoodです。
機内で飲み物を頼んだんですが、ゆっくり窓を眺めてドリンク飲んでる暇もなく、離陸した!と思ったら着陸に入るのでマウイに行く時はだまって席に座っときましょう!
<写真>一番端のチェックインカウンターまで歩く私。
上空から見たオアフ島。ワイキキが見えますね。
タラップで搭乗する様子。
マウイに着いたら、レンタカーで今回お世話になる宿「OHANA」があるキヘイを目指します。
ミサト(妻です。これからよく出てくるキャラクターなので覚えといてくださいw)もだいぶ地図が読めるようになったせいか迷う事なく到着。

写真のとおり「OHANA」はコンドミニアムで、とてもアットホームな感じ。隣にオーナーのヒロさんファミリーが住んでいます。まるでマウイに自分の家があるみたいでくつろげます。OHANAは家族という意味です。
荷物置いたらキヘイを探索!
行き当たりばったりで入ったレストランもおいしくてよかった。

とりあえず初日をビールで乾杯。
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です