Maui サーフィン

ハワイ

マウイでサーフィン&スタンダップ・パドルをやってきました。
ラニオポコってポイントでプレートランチ食いながら、3人のローカルがスタンダップでバリバリフローターなどを決めているのを眺めてました。
やっぱローカルは上手い。3人いたのですが皆さんステキ!
僕とヒロさんは、ロングで入りました。
沖に出てビックリ!
さっきのローカルだと思っていた3人、日本人でした(爆)
黒いしデカイしてっきりローカルかと。ってか、ヒロさんいわく「ローカルより上手い!」とのこと。
それもそのはず、プロのウインドの方でした。

ゆる〜い波で遊びました。ときどきクジラが沖で跳ねてるのが見えます。
すごい迫力でした。
夕方はコーブパークでスタンダップ・パドルを練習。
柄の悪そうな黒人がビール飲みながら騒いでるのが怖いですが、コーブパークはGoodでした。
ぎこちない〜!落ちまくって結構笑われた。

気が付けば貸し切り状態。

このサンセットの中でサーフィンできて幸せでした。

タイトルとURLをコピーしました