Maui パイア

ハワイ

朝、ダイビングしてその帰りにヒロさんお勧めのプレートランチ屋に行きました(写真下)
プレート屋のオーナーさんは日本人でノブさんって言ったかな?ノブさん、サーファーでありスラックキーギターも演奏するらしく明日、五木ひろしと演奏するって言ってました。なんでマウイで五木ひろしなの?なかなか笑えました。五木ひろしやるな!
ノブさんのプレートランチは安くておいしかったです。やっぱ日本人の味付けがいいです。

さて、下の写真はパイアの町。
レトロな感じの店が並びいい雰囲気でした。
パイアの近くは、サーフスポットが多くサーファーでにぎわう町でもあるみたい。
昼食はカフェマンボってレストラン。にぎやかでした。近くにおいしいコーヒー屋もあるとの事で入ってみました。棚に並ぶオシャレなマグカップがステキでした。こんなインテリアいいですね。作ってみたい。

パイアのビーチ。綺麗でしょ!

タイトルとURLをコピーしました