トレイルランでいい気をキープ

トレイルランニング

5月7日(水曜日)
AM 4:30 起きてゴソゴソ。
AM 6:00 神戸電鉄の鵯越駅にリュック背負って立ってました。
そうです。本日もトレイルラン。
鵯越駅から菊水山に向けて走る。
菊水山は一直線で階段のみ。きついけど眺めは良かった。

次は、鍋蓋山にLet’s Go!
下りはガレ場もありで面白い!
有馬街道を渡って鍋蓋山の山頂を目指す!

特にスペシャルはなかったので鍋蓋山をスルー。一気に布引きハーブ園の近くにある市が原に向けて走る。

調子いいので市が原も走り抜ける。まだまだ走る

え〜い、次は摩耶山。

写真は摩耶山頂!
でも〜まだまだ!次は長峰山。

AM 9:00 長峰山の天狗塚に到着(前回の日記のところ)
15分休憩して無事AM9:30に帰宅。
3時間、自然の中を走りっぱなしw
菊水山〜鍋蓋山〜摩耶山〜長峰山を越えました。
こんだけ遊んでもまだ朝の9時だしw
朝にトレイルランすると何かいい気が体の中を巡るような感じがします。
このいい気が自律神経のバランスなども整え、自然治癒力も高めてくれると思います。
いい気をキープして、病気にかかりにくい体を手に入れる!
大事ですね。
本日もいい天気でした。
ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました