5がつく数字でリフォーム再開

我が家

先日、左隣のマンションの人が大きなベランダにせっせとウッドデッキを敷きテラスを作っていた。連鎖反応したかのように右隣にある大きな家が庭にテラスを作りだした。
そして、今度は、上の階からドンドンとリフォームする音が聞こえてきた。
上に住んでいる人はかなりのリフォーム好きでしょっちゅうリフォームしてる。
と、思いきや斜め上の人もリフォームしだした。しかも、お部屋に招かれあれやこれやとリフォーム話に花が咲く。
ちまたに広がる空前のリフォームブーム。
なんか、5がつく数字でリフォームします!って感じやね。
というわけで、我が家も便乗リフォーム!途中で打ち切りになっていた2階に手を入れる事にした。
長かった・・・・。まだ養生テープが貼りっぱなしの2階。あれから約1年。
まずは、パソコンデスクを買って置いてみた。
次は、照明と棚作りかな。
また、夜な夜な作業が始まります。

タイトルとURLをコピーしました