ステキな場所

自転車

水曜日、車のパネルに車外温度38度って出てました。以前オーストラリアにいたとき気温40度ってのがありましたが、アスファルトからの熱気がすごく、靴底が溶けそうだったのを覚えてます。いったいアスファルトは何度になっているんでしょうね?
ここまで暑くなると、shellちゃんのお散歩も朝に行かないと火傷してしまいます。
この時期、一番いいのは川。
ということで
ダイブ〜!

ほぼ毎日川で遊んでます(笑)
さて、話題は変わりまして、久々にマウンテンバイクで六甲山に行ってきました。
写真はガーデンテラスからの絶景。頂上は気温25度できもちいい〜!

有馬に抜ける途中にて。

有馬からロープウェイで再び山頂へ。

山頂から御影に降りてきてゴール。
久しぶりの風を切る爽快感に大満足でした。
一緒に行った友達も「やっぱ、最高や〜!」を連発しておりました。
家の近くに六甲山という最高のロケーションがあることに感謝です。
六甲山から流れる川で遊び、山で遊び!
何度行ってもステキな場所です。

タイトルとURLをコピーしました