Happy

ダイエット

今日は秋晴れのいい天気ですね。
けんこう堂も7年目が過ぎ、来年3月で8周年です。毎日掃除しているのですが扉のペンキが薄れてきたり、汚れが目立ったりしてきました。空いた時間を見つけてちょっとずつ補修していっる次第です。壁などを奇麗にすると共に、新しく「耳つぼダイエット患者さんのダイエット前の”意気込み”と、卒業後の”喜びの声”を書いたボードを作りました。
「ダイエットする前、自分がどのような気持ちだったのか?そしてダイエット終了後どのように気持ちが変わったのかを実感して欲しいとい!また、奇麗になった喜びをみんなで共感しよう」という願いが込められてます。
まだボードを作って数日ですが早速、卒業されたAさんからステキなメッセージが届きました。本人の了解を得たので載せます。

「会社の人や知り合いもびっくりするくらい変わりました。」というAさん。
実際、私も昔のAさんの写真と今を見比べて声が出なかったほどです。
「めっちゃ!変わったなぁ〜!」って二人で大笑い!
すごく前向きになったAさんを見ると本当に嬉しく最後は感激でした。
そうだ!
このボードを”Happyボード”と名付けよう(今決めましたw)
このHappyボードに沢山のHappyが載せられるように日々努めていきます。
これを機に、またちょくちょく皆様のHappyを紹介していきたいと思います。
皆様、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました