走るのが好き

我が家

昨日もまた尼崎ナイター練習に行ってきました。
今週のメニューは、5000Mのタイムトライアル。トラックを12周とちょっと走ります。
目標タイムは、20分をきることでしたが、無念の20分19秒。
体力的には余裕があったので、今後はもっと体にスピードを覚えさせていきます。
自分的には17分台で走れる感じが理想かな。頑張るぞ!

いつものように5時に目覚ましが鳴り起きてみる。
窓から奇麗な夜明けが見えた。

山にでも行こうと思ったがShellちゃんが写真のポーズをとる。
そう、このポーズは「外に連れてけ!」と示唆しているのである。

仕方ないので近所の公園に行くと、走る・飛ぶ・こけるわの大はしゃぎ。
「一緒に遊べ」と付き合わされ大変。朝日が気持ちよく、芝生に座って紅茶飲みながらゆっくりしようと思ったのに・・・・。

あんたも走るの好きね〜。

タイトルとURLをコピーしました