いい湯だワン!

我が家

六甲山は所々ですが紅葉が奇麗になってきましたね。
少し寒くなりシャワーからお風呂に入る方も多いのではないでしょうか?
私もお風呂に入り始めました。
お気に入りは、アロマオイルやゆずのバスクリンを入れてゆっくり入ること。
体が十分に温まったら湯船でストレッチします。
気持ちいいですね〜。
びっくりしたのは、気持ちいいのは人間だけでなく犬も気持ちいいようです。と言うのも、私が湯船に浸かっていると鼻先で浴室の扉を開けてShellちゃんも堂々の入浴。
はじめは熱いだろうと思い、入浴禁止にしてたんですが
「今日はドックランで走りすぎて脚と腰が痛い」と言うので渋々入れてみた(嘘)
「あら、お客さん!犬のわりに熱いお湯が好きなのね」
と言う具合に、熱めのお湯もいけるみたいで、目を細めて気持ち良さそうにしてます(笑)まさかうちのShellちゃんがここまでお風呂好きだとは知りませんでした。
でもちょっと窮屈なのでお風呂は一人がいいような、大きな銭湯に行きたいような。
久々に今夜は銭湯に行きたくなって来たな。

タイトルとURLをコピーしました