JAL ホノルルマラソン

ハワイ

うちの父が
「来年ホノルルマラソンに出る!」
と、近ごろ豪語している。
丁度ハワイでは、本日ホノルルマラソンが開催されて、日本からも多くのランナーが参加されていると思います。
雑誌「Tarzan」でお世話になった湯本優君もその一人。
雑誌のモデルさんのコーチとして参加している模様。
このように雑誌のモデルさんやタレントさんに刺激され、スポーツ離れしている若い女性も「ちょっと走ってみようかな」と、思うきっかけになれば本当にいい事だと思います。
今後の大会も女性が多ければ華やかになるし、男性もつられて参加したくなるでしょう。女性強しですね。
ホノルルに行くとこれが食べたくなる。
カイマナビーチホテルの「サーモン・ベネディクト」

42km走らないと消費できないくらいの量です。

タイトルとURLをコピーしました