長峰山にピクニック

我が家

前日の雨もやみ、天気が良さそうなので奥さんとShellちゃんを連れ長峰山に登りました.
約1年ぶりの登山ということで、楽しくて楽しくて仕方ないShellちゃんとは逆に杖をついてフラフラで登る奥さん。

道なき道をかけずり回るShellちゃん。写真を見るとよくわかるのですが、目が本当に楽しそう。

1時間かけてやっとこさ頂上に着きました。さてここからは、お待ちかねの朝食が始まります。お湯を入れるだけで出来上がるエビピラフとサンドウィッチ&スープで腹ごしらえ。毎度の事ながら景色がいいので最高の朝食です。

帰りの事です、道に大きなものが横たわってる・・・・と思ったらうちのShellちゃんでした。疲れ過ぎ〜。

リュックがズレていますがいい表情してます。
人間も犬も何かと狭い都会の空間から抜け出し、広々とした自然の中で遊ぶのが一番解放され面白いのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました