山頂名物 ライスカレー

うまいもの

六甲山にカレー屋があると聞いてはや1年。
噂に聞いていた名店に行ってきました。

どうですか?
このそそられる看板。
猫ちゃんがくつろいでいるお庭を通り店に入ると・・・・

どうですか?
このそそられる店内。
マスターが集めたおもちゃや切り絵がぎっしり並べられています。
マスター曰く、エリアごとにテーマがあるらしく、写真では写ってないが他の部屋もぎっしりと飾られてその数に圧倒されます。
店内見た時から期待はしてましたが、マスターがかなり面白い。
来年はちょっと通うことになりそうです。
で、お待ちかねのカレーがきました。

どうですか?
このそそられるカレー。
後味がピリッと辛いカレーでおいしかったです。
他にもいくつかメニューがあったので来年のお楽しみが増えました。
茶亭 登六庵
神戸市灘区六甲山町南六甲1034-104

タイトルとURLをコピーしました