お正月は安曇野へ

我が家

お正月は奥さんのご両親がいる安曇野に行ってきました。
着いてすぐ近所の餅つきに参加したのですが、思ったより重労働で左肘を痛めてしまいました。
餅つきは一日にしてならず・・・・。

突き立てのお餅は、おろしポン酢や納豆と合えていただきました。
お餅っておろしポン酢と合うんですね。凄く美味しかった!
今年もいい天気に見舞われ、家から見る穂高連峰が本当に綺麗でした。
パウダースノーなのでフサフサ!Shellちゃんも顔を埋めて遊んでました。
[#IMAGE|c0071438_18253482.jpg|200901/04/38/|mid|641|1215#]
安曇野での生活はと言いますと・・・・
お昼はお蕎麦三昧の日々。
[#IMAGE|c0071438_1852292.jpg|200901/04/38/|mid|641|501#]
夜は豪華に食べて
[#IMAGE|c0071438_12195459.jpg|200901/05/38/|mid|640|480#]
朝はお節も食べて
[#IMAGE|c0071438_1220856.jpg|200901/05/38/|mid|640|480#]
寝る!
今年もこのパターンでいきました。
[#IMAGE|c0071438_12202373.jpg|200901/05/38/|mid|640|480#]
幸せです。

タイトルとURLをコピーしました