今朝のトレイルランニング

トレイルランニング

ピピピピピ〜
携帯から6時のアラームが鳴る。
ん〜眠い。
横で寝てるshellちゃんがご丁寧に携帯を口にくわえてアラームをとめてくれた。
ありがとう・・・・ではお休み・・・・。
待て、待て、待て、待て。
今朝はトレランに行くと決めた日。
もう自分に負けてはならぬ。(←最近は負けっぱなしだったので)
ええ〜い!
飛び起きたら横にいたShellちゃんに押さえつけられ再び布団へ!
何なんだ!
この犬は?
でもちゃんと起きて行ってきました。
<長峰山>

鉄塔に触れても感電しないが、わかっていてもちょっとためらう。小心ものです。
毎回そうなんですが、頑張って起きた時はいいトレイルランニングができる。
今日も本当に良かった。やっぱ朝一のトレイルランニングは最高!
レオ・セイヤーの「More Than I Can Say」といったところでしょうか?
言葉で言うより君が好きだ!というバラードですが、それに通ずるものがあるような、ないような。あまり書くと変な方向にいってしまいそうなのでこの辺で切り上げます。
ちなみに、このレオ・セイヤーの「More Than I Can Say」を知っている人いるかな?
私の好きな80’sです。youtubeで検索してみてください。いい曲です。
この曲は、私が小学校の時に当時のMTVで流れていて気に入った曲です。
このビデオクリップの映像とレオ・セイヤーのヘアースタイルが印象的で・・・・あっまた変な方向に!

タイトルとURLをコピーしました