明日香サイクリング・イベント

posted in: イベント案内 | 2

総勢15名ほどで行ってまいりました、明日香村。
神戸は小雨で奈良は大雨(聞いてないよ〜)
パンク、私のデジカメ壊れる、迷子、大荒れの天気など、少々呪われたイベントになりましたが、ケガ人もなく皆さん楽しくサイクリング〜いたしました。自転車初めての女性2名もみごと完走。

ご自慢の愛車。

曇りだけど気持ちいい。

法隆寺でお昼を食べてまだまだ走る。

追い風に乗って進む〜

最後に集合写真(法隆寺)

ゴールの明日香村は田舎景色が本当に綺麗でした。
また、夕暮れという事もあり最高の雰囲気で走れました。
が!
カメラを時速40kmで落としてしまい大破。
(先頭に追いつこうととばしてたのです)
最高の景色とその雰囲気は参加した皆さんだけの特権となりました。
次回は5月10日(日)に芦屋トレイルランをやります。
詳細は後日アップしますね(今夜、銭湯で考えます)
では、参加者のみなさんお疲れさまでした。
そして、みなさんも健康にスポーツを取り入れてみませんか?
初心者でも大丈夫ですよ。みんなと一緒にいい汗かいて健康で幸せな生活を送りましょう!

2 Responses

  1. おっさんガッツ

    SECRET: 0
    PASS:
    写真を見るかぎり天候にも恵まれ最高のサイクルイベントだった様子が伺えます。

    カメラは残念でしたね(笑)

    次のトレイルも楽しみにしておりますので引き続き精力的に頑張ってください。

    僕もそろそろ撮影時に携帯を落とすころだと思いロングの首かけストラップを購入し、それを活用しております。

  2. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさんガッツ>写真はいいとこ取りですw
    カメラも出せないくらいの雨でした。次のトレイルは晴れを祈ります。

    カメラもストラップいるな〜って僕も思いました。
    次、カメラ買ったらストラップゲットします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください