明日香サイクリング・イベント

イベント案内

総勢15名ほどで行ってまいりました、明日香村。
神戸は小雨で奈良は大雨(聞いてないよ〜)
パンク、私のデジカメ壊れる、迷子、大荒れの天気など、少々呪われたイベントになりましたが、ケガ人もなく皆さん楽しくサイクリング〜いたしました。自転車初めての女性2名もみごと完走。

ご自慢の愛車。

曇りだけど気持ちいい。

法隆寺でお昼を食べてまだまだ走る。

追い風に乗って進む〜

最後に集合写真(法隆寺)

ゴールの明日香村は田舎景色が本当に綺麗でした。
また、夕暮れという事もあり最高の雰囲気で走れました。
が!
カメラを時速40kmで落としてしまい大破。
(先頭に追いつこうととばしてたのです)
最高の景色とその雰囲気は参加した皆さんだけの特権となりました。
次回は5月10日(日)に芦屋トレイルランをやります。
詳細は後日アップしますね(今夜、銭湯で考えます)
では、参加者のみなさんお疲れさまでした。
そして、みなさんも健康にスポーツを取り入れてみませんか?
初心者でも大丈夫ですよ。みんなと一緒にいい汗かいて健康で幸せな生活を送りましょう!

タイトルとURLをコピーしました