芦屋 トレイルランニング・イベント

posted in: イベント案内 | 4

今日は、いきなり感想から言うと「よかった〜!」
天気もコースも集まって頂いた方々も最高でした。
走ってて喜びを噛みしめるというかニヤニヤしっぱなしでした。
今回参加は私を含め8名。
出発前にみんなでプロテインでかんぱ〜い!
みんな恐る恐るだったけど、走る前にドロドロのプロテインが体に効くのよ〜。
そんな奇妙な儀式の後、ゆっくり歩いて高座ノ滝に到着。
気温が高かったので歩くだけで汗が吹き出る。
出た汗は、レッドブルで補給だ!とばかりグビグビ飲むH氏(写真下)。
途中、絶壁を登る女の子がいた。すごいガッツです。

ピラーロックをまわり風吹岩に到着。
登りはここまで!休憩した後は、お待ちかねのトレイルランだ。

少し走ると大きな池がある。久しぶりに見たおたまじゃくし。
すれ違う子供も元気でいい笑顔でした。トレラン参加のえーちゃんさんもいい笑顔(写真下)

下りはけっこう足にきます。休憩と歩きを入れながら先頭を引くT氏。
ゴール付近に「山の神様」がいました。それぞれ違う方向を向いてるのですがなぜなんだろう?
3月から走り始めたというKさん(写真下)。いい走りっぷりでした。

下り終えると岡本に出てきます。
今回はここでゴール。

初参加の方など、皆さんとともにいい時間が過ごせて幸せでした。
走るって、単純なんだけど面白いな〜。
特に山の中を走るトレイルランニングは、最高です!
次回は、来月に沢登り&トレイルランニングを企画しています。
町中から飛び出して、自然を使って体を動かし楽しむ。
近所にある六甲山は最高のジムですね(感謝)。

4 Responses

  1. ミノリ

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました〜。
    未知の沢登り体験と、ロッククライミング女子が私にとっては驚愕の出来事。しかも岩の上と下で同窓会の話をしてはる姿はインパクト大でした…。正直、六甲にこんなトコロがあったなんて衝撃的な一日…(笑)
    とにかく楽しかったです〜♪

  2. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    ミノリさん>私も岩壁を登る女の子には驚きました。その子のチームリーダーが同級生だった事も驚きでしたね。確かにあそこは色んな事がかさなりインパクとありましたね(笑)

    身近なだけに驚きも多いですよね。
    私は、道を覚えられないので毎回新鮮で楽しいです(笑)。

  3. おっさんガッツ

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそう、楽しそう、メチャクチャ楽しそう!!!

    天気も最高でその後は勿論ビールでしたか?

    やっぱり楽しいことは皆で行えばより楽しいんですよね~

  4. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさんガッツ さん>なかなか楽しかったですよ。
    トレランの後はビール!なんだけど午後はお仕事しました。
    皆で行くと楽しさ倍増ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください