第二回 六甲縦走キャノンボールラン大会のお知らせ 2

posted in: イベント案内 | 2

第二回 六甲縦走キャノンボールラン大会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
【開催日時】 09年11月22日(日)  AM6:30スタート
【行程】   須磨浦公園~阪急宝塚駅 約56km
【集合・解散】 AM6:00 山陽電鉄 須磨浦公園集合  ゴール後は各自解散
【参加資格】 トレイルランナー、六甲縦走を成し遂げたい方、苦しい登りが好きな方など
       途中までの参加も大歓迎です。
【持ち物】 ライト必須・トレイルランニングシューズ・速乾性のあるウエアー・リュック
      帽子・タオル・携帯食・ドリンク等・防寒具・携帯電話・地図
【参加費】 2000円(参加賞、その他上位入賞者の景品に使用させていただきます)。水分・携帯食      等は各自で携帯してください。
【申し込み】 前日までにお電話かメールで承ります。
【注意事項】 保険には加入していませんので自己責任にてご参加ください。
悪天候の場合は中止です。(悪天候が予想される時は、前日夜に状況を判断してご連絡いたします)
お申し込みはこちらまで。
電話 078-861-0070
Email  happy@go-kenkoudou.com
<追記>
今の時点で17人程度の参加です。
次の日(23日)が神戸市などが主催する「六甲全山縦走大会」があるので、標識が出ていて道には迷いにくいと思います(たぶん)。
前回、サポートしていただいた皆さんが参加する事になったので、今回サポートが少ないです。
そして今回も走力がみなさん異なるため、ゴール時間に大きな幅があります。
一応、ゴール地点に私がいる事にしますが、私より速くゴールした方は各自ゴールの瞬間を祝ってください(セルフ祝勝会)。ゴール後は自由に帰宅していただいて結構です。
最終ランナーがゴールして、ビールが飲める体力が回復してから打ち上げをやりたいと思います。
場所は、灘区の居酒屋でやる予定です。昨年は8時くらいに打ち上げスタートしました。
その時に、完走賞や景品があればお渡しいたします。不参加の場合は後日送付します。
その他、何かご質問等がありましたらお気軽にメールかお電話でご相談ください。

2 Responses

  1. おっさんガッツ

    SECRET: 0
    PASS:
    う~!魅力的ですね~。

    真剣に参加しに行こうかと考えスケジュールを確認したら次の日の23日に東丹沢の大会エントリーしてました。(残念)

    その後の打ち上げはもっと魅力的です。

  2. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさんガッツ>ありがとうございます。おっさんガッツの分まで走りきります。打ち上げは最高です!でも半分眠りながらビール呑んでる感じですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください