カウアイ島 vol1 ポイプカイリゾート

posted in: ハワイ | 0

1週間のお休みを頂いて、向かった先はカウアイ島。
カウアイ島は、ハワイで4番目に大きい島。自然が多く都会的でないのが一番の魅力。
スーツケースとリュックに着替えだけ詰め込んで行く。
まー格好も気にする事ないし、海パン・Tシャツ・サンダルの3つがあればいいので気楽なもんです。
今回の宿泊先は、迷いに迷った結果・・・・・ポイプカイリゾートという所にした。
私たちが希望する、コンドミニアム、どこに行くにもアクセスが比較的良い、ビーチが比較的近い、お値段がリーズナブルを兼ね備えていたため。
コンドミニアムに着いてビックリしたのが、敷地が広い。

広大な敷地の中に、いろいろなタイプの家やコンドミニアムが建ち並んでいる。

朝夕の散歩にもちょうどいい。

私が泊まったのは、1ベッドルームでラナイから海が見えるオーシャンビー・タイプのお部屋。玄関を開けると階段があり、その先にお部屋があった。

室内は、よくあるコンドミニアムタイプそのものだが、夜のラナイが本当に気持ちよかった。(写真下は”夕食後さらにラナイでピザを食べる”の図)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください