休日は山

ぶらり

寝返りをうったシェルちゃんの足が私の顔に当たって目が覚める。
この時期の朝焼けは本当に奇麗です。

太陽エネルギーを浴びに散歩がてらカメラを持ってシャルちゃんと長峰に行くことにした。

今日はいつもと違うルートで登る。同じ神戸の景色なんだけどルートが違うだけで新鮮に感じる。

この倒木を見ると生産者、消費者、分解者。高校生物の生態系を思い出す。

天狗塚。11月というのにポカポカ暖かかったなあ。

落ち葉の香りを楽しむシェルちゃん。

朝は長峰、昼は摩耶山。
休日は山が心地いいです。
カウアイで買ったココナッツ・フレーバーのコーヒーを飲みながら「山寺尾根」にワクワクする。

今朝もシェルちゃんの散歩中に若い女性4人組のハイカーを見つけた。
長峰を経てどこに行くのかな?
今日もハイキング日和でしたね。
本日、どこか山に行かれた方いますか?

タイトルとURLをコピーしました