朝食背負ってトレイルラン&感謝の気持ち

今月はカラスの鳴き声とシェルちゃんのいびきで起きること数回。
窓の外は、夜から朝に変わろうとするところ。

朝焼けと山の稜線がキレイです。

対岸の大阪もまだ静かな様子です

そんな時間に、我ら朝食背負ってトレラン部隊は、朝日と朝食のパワーをいただきにお山に登り始めるのです

前々回のブログにもあるように、おしるこやうどんも食べました。だんだんとエスカレートし、一番気合いを入れたのは芦屋ビゴのカスクートと札幌グランドホテルのコーンスープでした。

冷え込む日は、人が乗っても大丈夫なほど池の水もガチガチに凍ってました。

毎回違ったコースで朝の山を楽しみ自然のエネルギーをもらいます。もちろんその後の仕事に生かす為です。
本日が最終日だったのですが、岡本のトレイルで知人の家族に会いました。
ロボット顔のリュックがいいですね。左目押すとコーヒーが口から出てくるみたいです(嘘)

では、いつも一緒にいっている、はじめちゃんのGoodな写真で今年最後の写真としましょう。
けんこう堂に来て頂いた方、イベントに参加して頂いた方々、このブログを読んでくださっている方々、今年も皆様に感謝の気持ちでいっぱいであります。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です