長峰山の最終試験

長峰山に登りだして早3年。
私のトレイルランニングも長峰山から始まったのです。

最初は、軽い登りでも全く走ることは出来ず、トレイルランニングの過酷さに驚き、こんな登りをみんな本当に走っているのか!という疑問と衝撃、でも走れるようになりたいという強い思いを抱いたのを昨日の事のように思い出します。懐かしいなぁ。

長峰山に最終試験があったら全走だな!と、いつしか長峰山を走って登れるようになることが目標になりました。そして先日、家の引っ越しを機にシェルちゃんとのリベンジを兼ねて走ってきました。

行きは、全走のため写真なしです。
睡眠不足のためゆっくりのペースだったけど見事全走達成!
シェルちゃんには勝てなかったけど、嬉しかったですね。

シャルちゃんは、お得意のペコちゃんポーズで2連覇を喜んでました。

この日は曇りだったけど、天狗塚はいつ来ても最高の場所です。

シャルちゃんも満足。

お世話になっている木(2本目)です。
遠くから見ると鳥に見え、いつもこちらを見てるようで挨拶して通りすぎています。

下り全開走行のシェルちゃん。
砂埃を立ててコーナーを曲がって行く姿はまるでラリーカーのよう。
下りは敵なしです。

2 Responses

  1. ダヴィデ2

    SECRET: 0
    PASS:
    すげ~ 完走しましたか~∑(=゚ω゚=;)
    シェルちゃんの走りも迫力満点ですね(笑)

  2. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    ダヴィデ2>意外に楽に行けましたw
    まぁ、3年間で100回以上は登ってますからねっw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です