ゴールデンウィークのゴールデンタイム vol1

目の覚めるような青空が続くゴールデンウィークですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんな絶好のチャンスを快晴的中率100%のはじめちゃんが見過ごす訳もなく、タロウと私の3人でお山に向かう。今回は、気持ちのいいトレイルが続くことでテンションが上がる十文字山から小鳥のさえずりでリラックスできる森林管理道を下り、岡本のスターバックスになだれ込む「しっかり遊んで、しっかりリラックスして、しっかり飲めんでしゃべれる」しっかりルート。

まずは住吉川沿いに歩き、岡本9丁目の絶景(写真下)を楽しみ十文字山の登りを気合いでちょこっと登る(写真下右)。

はじめちゃん曰く、本日のテーマは「木漏れ日」だそうで、その木漏れ日を味わってみた。

いかがでしょうか?木漏れ日を味わってるでしょ。ゴールデンタイムならではです。

木漏れ日と終止うぐいすの鳴き声を聞きながらランニングできるこの時間は最高です。

最後はお決まりのコーヒー・タイム。
今回、出発から解散まではじめちゃんの「Twitter」話で盛り上がる。
スターバックスまででたぶん「Twitter」って言葉が2000回くらい出てきたと思う。

そしてスタバーックスで4000回は聞いて合計6000回聞き、夕方に「Twitter」のお誘いメールまで来たので「Twitter」始めてみますね。

仕事もプッシュ!プッシュ!のはじめちゃん。
はじめちゃん流仕事術ですね。
「Twitter」も凄い押しでした。
私がつぶやいたら皆さんフォローしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です