ゴールデンウィークのゴールデンタイム vol2

1日の休憩を入れ今日もはじめちゃん、タロウと私の3人でお山に行ってきました。

本日は、再度山周辺のロングコースを走る予定で朝の5時に集合。最後は北野のスターバックスでコーヒー・タイムを楽しむ「本当はスタバーックスでコーヒーが飲みたいだけ・トレイルランニング・ツアー」です。

5時半トレイルに入る。
はっきり言って「ちょっと眠い」3人。

眠いけど勉強なのだ(下写真)。
勉強するぞー!と気合を入れるが・・・

4時起のせいか曇りのせいか、あまり元気がない。

トレイルランニングから、ハイキングに変わり、最後はスターバックスに向けてきつい登りを避け体を調整する。全ては1杯のコーヒーの為にあるのだ。

タンクトップで走るタロウの写真だけ載せると、アメリカ軍のブートキャンプになってしまったので、はじめちゃんと合わせてトレイルランニング風にしてみました。

ちなみにトレイルは奇麗でした。

下山後、時間調整のため北野を歩く。

ハトのフリーソロ(クライミングにて道具を使わずに登ること)。
あえて飛ばずに登るのがハト魂なんですね。

お待ちかねのスターバックスでのコーヒー・タイム。
アンティークな店内はとても落ち着き、今回も「Twitter」と「iMac」の話で1時間があっという間に過ぎました。

本日もステキなゴールデンタイムでした。
この日、この時間、この環境、全てに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です