モーニング好きのモーニング・クルーズ 芦屋〜夙川〜住吉川

自転車

おはようございます。
「Early Morning Love」な、はじめちゃん、タロウ、私にとって最高の朝になりました。

はじめちゃんとよくランニング途中で立ち寄る「喫茶 ふるふる」。
バラエティーモーニングセットは30種類以上もあり、なかなか楽しい。

定番の「厚切りトースト」は半端ない高さです。
表面だけでなく、しっかり中までバターがしみ込んでいる
ふるふるのモーニング・マジックにタロウも感動し
口からバターをこぼしていました。

さて、ここ芦屋から一気に夙川の山の手まで上がる地獄の山岳ステージ。
じわじわと斜度と心拍数が上がる「こみ上げ系メロウ・ヒル」です。

夙川から日本が誇る超高級住宅街を抜けていく。

空は晴天。

最近、全身に付けるウエイトを20kgから23kgに増やして毎日トレーニングしているタロウ。
しかもウエイトを体に付けたまま懸垂もこなし
「さすがに懸垂は延髄がズキズキする」と
トレーニングの厳しさを語っていました。
写真のフクラハギも物語っていますね。

最後は住吉川で脚をアイシングして締めくくる。

今日はランニングより自転車が当たりでした。

明日も天気が良さそうですね。
そして海の日です。
川や海の事故が増える時期でもあります。
気をつけて皆さん遊んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました