第三回 六甲縦走キャノンボールラン大会のご案内 Vol2

posted in: イベント案内 | 3

第三回 六甲縦走キャノンボールラン大会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

今回は、キャノンボールらしくエンジン以外なんでもありです。
とにかく宝塚に早く着いた者が勝ちです!

マウンテンバイクや山頂からのグライダーまたはウイングスーツなどもOKですよ。

Run→MTBや
Run→ロードバイク→Run
の組み合わせも数人いらっしゃいます。

そして、今回は参加費の一部を災害救助団体や動物保護等の活動に寄付したいと思います。
ちょっとしたチャリティーイベントです。
皆様、ご協力お願いいたします。

【開催日時】 2010年10月24日(日)  AM6:30スタート

【行程】   須磨浦公園~阪急宝塚駅 約56km

【集合・解散】 AM6:00頃 山陽電鉄 須磨浦公園集合  ゴール後は各自解散

【参加資格】 三度の飯よりトレイルランニングが好きだ!という方
       六甲縦走を成し遂げたい方
       苦しい登りが好きな方など
       途中までの参加も大歓迎です。

【持ち物】 ライト必須・トレイルランニングシューズ・ウエアー・リュック
      帽子・タオル・携帯食・ドリンク等・防寒具・携帯電話・地図

【参加費】 2,500円

【申し込み】 前日までにお電話かメールで承ります。

【注意事項】 保険には加入していませんので自己責任にてご参加ください。
悪天候の場合は中止です。(悪天候が予想される時は、前日夜に状況を判断してご連絡いたします)

お申し込みはこちらまで。
電話 078-861-0070
Email  happy@go-kenkoudou.com

<追記>
□今の時点で20~30人程度の参加です。

□「六甲全山縦走」の標識が出ていて道には迷いにくいと思いますが、市街地など迷いやすい箇所がいくつかありますので、あらかじめ試走やルート確認をお願いいたします。

□今回は、なんとサポートがなさそうなので、補給食は忘れずに持参してください。
 
□毎回そうなんですが、セルフゴールシステムです(笑)。
走力がみなさん異なるため、ゴール時間に大きな幅があります。
一応、ゴール地点に私がいる事にしますが、私より速くゴールした方は各自ゴールの瞬間を祝ってくださいね。ゴールタイムは自己申告でお願いいたします。
ゴール後は自由に帰宅していただいて結構です。

□最終ランナーがゴールして、ビールが飲める体力が回復してから打ち上げをやりたいと思います。
場所は、灘区の居酒屋でやる予定です。
開始は8時以降になると思います。

□表彰は打ち上げ時に行う予定です。参加できない方には後日、郵送いたします。

その他、何かご質問等がありましたらお気軽にメールかお電話でご相談ください。
追記があり次第、ブログでアップいたします。

3 Responses

  1. jun man

    SECRET: 0
    PASS:
    今年はどこまでついていけるか??
    がんばるっす!!お願いします~!!

  2. Dawade2

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日TPさんとRJさんとで久々に半縦行ってきました。
    体力の無さを痛感しましたw

    しかしウイングスーツ、やばすぎやね!(^^:

  3. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    jun man>今年も頑張ろうな~!今年はレベル高いで~!

    Dawade2>是非、半縦でいいので一緒にやりましょう!
    飲み会メインで!ウイングスーツ欲しいけど、飛び立つ勇気がないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です