第三回 六甲縦走キャノンボール 大会  私的な記録

イベント案内

先日行われた
「第三回 六甲縦走キャノンボール 大会 」の
私的な記録です。

スタートは7時。
ゴールは13時14分でした。
トータル6時間14分。

<区間タイムです>
鵯越駅到着 1時間39分
摩耶山頂 3時間39分
一軒茶屋 5時間4分
宝塚 6時間14分

今回は、ロードに強いイネーバさんや雲の助さんが
すぐ後ろを走っていたため
摩耶山頂まで休憩なしで走りました。

鍋蓋山の登りで少し疲れを感じましたが
摩耶山頂の掬星台でドリンクを1本買ったのと
サウスロードで正座して足の筋肉を伸ばした時が
唯一体がとまった時でした。

新たな発見として
トレイルで目をつむり正座すると
心が落ち着き気持ちよかったです。
これは使えます。
トレイルでの正座はトレンドになるでしょう!

ガーデンテラスからは
舗装路とほぼ平行に進むのですが
大好きなトレイルを走ります。
キャノンボールはどちらを走ってもOKです。
結構アップダウンがあります。

薮漕ぎも!

残り12kmの看板で時計を見ると
5時間12分でした。
足は回るのですが
ハセツネで痛めた足の爪が痛かったので
うまく下りを走ることが出来ませんでした。
最後は指先が激痛で目の焦点が合ってなかったんじゃないかな(笑)

最後まで自分の力を全て出し切りました。
完全燃焼したので大変満足です。

5時間台も見えてきました。
5時間40分くらいまではイメージできるようになりました。

タイムや順位はどうあれ
リタイヤしても皆で走る縦走は最高です。
今回もいい仲間が集まり知り合え
最高の時間でした。

「六甲縦走は弁当だよ」

タイトルとURLをコピーしました