朝練

我が家

寒くなりシングルベットの上では
シェルちゃんと私の寝所争いが激化しております。
私(ご主人様)が邪魔だと足で蹴り落とそうとします(笑)

先日、寒さで目が覚めたら
気持ち良さそうにシェルちゃんが布団を全部かぶって寝てました。
布団をこっちに引っ張ると蹴り落とされるんですよ(笑)

1年かけてしっかりしつけしたんですけどね・・・・。

そんなシェルちゃんが最近はまっているのが「馬」
朝の5時に叩き起こされダッシュで神戸大学の馬術部へ。

22年ぶりに全国大会に出場する馬術部の皆さん。
早朝から練習する姿はステキです。

私も負けじとお山へ朝練に行く。
(以下の写真は10月6日の写真です)

朝日がキレイな季節になりました。

トレイルは落ち葉でフカフカしていて走りやすい。

いつものコースである坊主山を走る。

お山から帰ってくると羨ましそうな表情で待っているシェルちゃん。
まだダニが多いのでもう少し寒くなったら連れて行ってあげよう!

朝日がキレイなこの時期は
朝練&朝食背負ってトレイルランorハイキングのシーズンです。

タイトルとURLをコピーしました