朝食背負ってハイキング&六甲アウトドア・セッション

ぶらり

おはようございます。
朝早くゴソゴソとお山に行く準備をして
はじめちゃん、タロウと裏山に行ってきました。
カメラを持って来たはじめちゃんに沢山撮ってもらったので
写真はそこからアップしますね。

いつも走っているので
「ハイキングもいいもんだな」と気持ちよく歩き出すが
やっぱりハイスピード化してへばる私。

1億5000万km離れた太陽から届く光を浴びる。
この光は太陽から出て約8分半後に地球に届き
タロウと私を照らしているのです。
やっぱ太陽のエネルギーは凄いなぁと感心します。

見上げると

雲一つなく

極上のブレイクファースト・タイムなのでした。

本日シェフを務める”シェ・はじめちゃん”がチョイスしたのは
おにぎり3種、チェロス&菓子パン。
ドリングはオレンジペコ&レモンティーでした。
ありがとうございました。

□先日、ブログでも紹介した「六甲山アウトドア・セッション」に行ってきました。
朝一だったのですが凄い人でビックリしました。
写真はファンクバンドのK106

写真右のイッペイは「六甲縦走キャノンボール」も完走する凄いやつなんです。
しかも男前で楽器も出来る完成形なのです。

エネルギッシュな太陽の下で
ステキな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

週末はいい天気になりそうです。
朝起きて太陽のエネルギーを感じてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました