第3回 六甲縦走キャノンボール大会参加者の皆様へ

posted in: イベント案内 | 0

今回、キャノンボール大会参加費の一部を日本沼津災害救助ボランティアの会(以下NVN)と動物保護の活動に寄付を致しました。

そして本日、NVNさんからキャノンボール大会参加者の皆様へ
感謝状を受け取りましたのでご報告致します。

感謝状
六甲縦走キャノンボール大会参加御一同様
「あなたがたは六甲縦走の大会に参加し自己の鍛錬と共に防災や福祉そして子育て活動の推進に対して心を寄せて多額の寄付をされました。よってここに深く感謝の意を表します。」

「神戸に学び明日に備える」をテーマに活動しているNVN副理事長の石川さんとは
縁あって何度かお話しする機会がありまして
災害救助をはじめ安全な町づくりを
真剣に考えておられる素晴らしいお方、そして団体です。

今回は、神戸で研修があるということで
理事長、団体の皆様と一緒にけんこう堂へ来られました。
昨日の神戸新聞にも活動の様子が載ってますのでチェックしてみてください。

今回の寄付にとても感激しておられました。
私からもキャノンボール参加者の皆様に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください