クリスマスソング

数日前、Zenjun(友達)に風呂屋に行こうとお誘いしたら
「クリスマスイブに男2人で風呂屋に行くのはやばいですよ・・・・。」と言われ
「おぉ、もうそんな時期かね」と
今日がクリスマスイブということを知った次第です。

今日は、体が軽くてハーフ(21km)をぶっ飛ばして走りたいくらいなんです。
でも、今日はクリスマスイブ。
こんな日に街中でハーフのタイムトライアルしてると
「この子、彼女にドタキャンされたのね」と同情されるのでブログを書きますね。
まぁ、どちらにせよLove感ゼロですけど(笑)

と、いうことで今夜は大好きなポメリーのマスタードをたっぷり使ったポテトサラダをメインに
最後はイチゴケーキとハワイアンコーヒーで締めくくる
大好きなものに囲まれたクリスマス・ディナーでした。
家族揃ってのクリスマスはあたたかく幸せを感じますね。

ラジオを付けるとクリスマスソングばかり。
ラジオでは流れない
クリスマスソングなんだけどLove感ゼロのクリスマスソング
カーティス・ブロウのChristmas Rappingもいいのですが
やっぱり最後はメロウでスウィートな感じで・・・・。
いい曲ですKung Fu Christmas
(曲名がLove感ゼロですが気にしない)

さて、スヤスヤ寝ているシェルちゃんの横で
本でも読むかな。

タイトルとURLをコピーしました