Rebody(リボディー)しよう!

健康

我が家は第3次リフォームブームが到来しており
これが終了すると大まかな所はほぼ完成するといった具合です。

電気の配線をいじったり、スイッチを付けたり・・・・。
以前、感電しかかったこともあり電気の配線は苦手でトライ&エラーを繰り返す。
頭がいっぱいいっぱいになり横を見ると
ブレーカーに「テンパール」と書いてあった(くぅ、くぅぅ)

素人がするものなので完璧とはいきませんが
綺麗になった家は気持ちいいもんです。

そしてこちらは体のリフォーム。
名付けて「リボディー」。
何かと言いますと体を回復させるメダリストのクエン酸+アミノ酸です。

私は普段使いからトレーニング時と幅広く利用しています。
飲んでビックリ!
仕事やトレーニングで疲れた体が次の日楽になってるのに驚くでしょう!

日本山岳耐久レース(71km)や六甲全山縦走(56km)の時も飲みながら走ったのですが
バテにくく、あまりにも良かったので「けんこう堂」で取り扱うことにしたのです。

高校の生物で習ったクエン酸回路を覚えていますか?
要は動物の細胞の中にあるエネルギーを作る所(回路)なのですが
このクエン酸回路をうまく回さないと疲労がたまりやすくなるんです。
そこでクエン酸回路をうまく回して疲労をためないように
クエン酸やアミノ酸をしっかり補給しましょうということなのです。

アミノダイレクト5500(黒色)は運動時に
クエン酸チャージ(赤色)は普段使いにお水やお湯で溶かして飲んでます。

スポーツ、ダイエット、お酒好きな方、栄養バランスが気になる方など幅広く愛飲して頂けます。
私が思うに数あるアミノ酸系サプリメントを使ってみて
今のところメダリストが一番お勧めですね。
意外にアミノダイレクト5500(黒色)が主婦の方に人気なのです。

コンバットトレーニングでおなじみのタロウはアミノダイレクト5500愛用していて
「もう手放せない」と喜んでいました。

忘年会やお仕事の追い込みなので疲れた体のリボディーに是非お役立てください。

<アスリート・なぜか主婦に人気のアミノダイレクト>
アミノダイレクト5500(黒色)1袋7g×5袋入り 1,050円(税込)

<息子、娘の為に買っていかれる方が多いクエン酸チャージ>
クエン酸チャージ(赤色)   顆粒 15g(500mL用)×12袋入り 2,100円(税込)

タイトルとURLをコピーしました