第4回 六甲縦走キャノンボール大会のお知らせ Vol1

posted in: イベント案内 | 2

世界中のトレイルランナーの方
そして鬼ごっこファンの皆様大変お待たせ致しました。
第4回 六甲縦走キャノンボール大会のお知らせです。

ゴール後どうするかとか、参加費など
つめた詳細はしんちゃんと煮詰めていますのでしばらくお待ちください。
とりあえず大まかな内容を記述します。

今回のキャノンボールは世界最長の鬼ごっこ形式でいきます。
宝塚出発の部(56km)と鬼役の須磨浦公園出発の部(112km)に分かれて走ろうと思います。
鬼は須磨浦公園を出発し宝塚で鬼の仮面をかぶって宝塚出発のランナーを追います。
必然的に鬼役のランナーは112km走る事になり世界最長の鬼ごっこになるわけです。
役も鬼なら距離も鬼ということです(笑)。

ちなみに宝塚出発の方は鬼に追いつかれた時点でルール上ではリタイヤになりますが
最後まで走りきってもOKです。

ちなみに鬼は私がなりますが
我こそは鬼になりたいという方は応募してください。
ちなみに私(鬼)が途中でリタイヤする可能性も十分ありますのでご了承ください(笑)。
そのような時の為に鬼役に制限人数はございません。
お待ちしています。

□第4回 六甲縦走キャノンボール大会

【開催日時】 2011年3月20日(日)  AM7:00スタート
(注)鬼のスタート時間は少し早めに設定するかもしれません。

【行程】   阪急宝塚駅〜須磨浦公園 約56kmの部
       須磨浦公園〜阪急宝塚駅〜須磨浦公園 約112kmの部

【集合】    AM6:30頃 宝塚温泉前集合(56kmの部)
       AM6:30頃 須磨浦公園集合(112kmの部)

【参加資格】 達成感を味わいたい!
       三度の飯よりトレイルランニングが好きだ!
       苦しい登りが好きだ!
       鬼ごっこが好きだ!
       子供の頃から鬼になりたかった!
       鬼に捕まってみたい!
       途中までの参加も大歓迎です。

【持ち物】 ライト必須・トレイルランニングシューズ・ウエアー・リュック・帽子・タオル
      携帯食・ドリンク等・防寒具・携帯電話・地図、非常時のお金

【参加費】 ¥1.500(決定しました)

【申し込み】 3月15までにお電話かメールで承ります。

【注意事項】 保険には加入していませんので自己責任にてご参加ください。
悪天候の場合は中止です。(悪天候が予想される時は、前日夜に状況を判断してご連絡いたします)

お申し込みはこちらまで。
電話 078-861-0070
Email  happy@go-kenkoudou.com

<追記>
□もうすでに30人程度集まっております。
年々多くなっています。

□「六甲全山縦走」の標識が出ていて道には迷いにくいと思いますが、なにせ逆ルートなので自信がない方や、初めて参加の方はあらかじめ試走やルート確認をお願いいたします。

□エイドサポートは未定です。
 
□打ち上げ有り。

その他、何かご質問等がありましたらお気軽にメールかお電話でご相談ください。
追記があり次第、ブログでアップいたします。
よろしくお願い致します。

                Mt.ROKKO CANNONBALL RUN

2 Responses

  1. Dawade2

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい企画ですね(・・;
    鬼とすれ違う時に『はや~!!!』って絶叫させてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください