寒天道 トレイルランニング

トレイルランニング

写真ばかり撮っているとしっかりトレーニングできないと思いつつ
今日もカメラマンになってしまった。

雪山ってのもなかなか綺麗なもんで
ついついポケットからカメラを出してしまいます。

普段は階段があるんですが雪でなくなっている。
ここでかるく2回ほど滑り落ちました。

走るとスネの真ん中あたりまで雪に埋まります。
足が冷たそうですが、いつもよりパワーを使うので汗だくなのです。

何本かある杭の上には立ち食いのかき氷屋がオープンしてました。
極寒でかき氷とはなかなか勇気が入りますが
冷麺なら食べれそうなので、今度の朝食背負ってシリーズは
「雪山に冷麺背負ってトレイルラン」にしようかな!

ベンチの上に積もった雪が低反発マットに見えてしかたない!
ちょっと気持ち良さそうでしょ?

13日と見比べると別世界ですね。

ここはかなり急な階段で、雪が積もってモーグルの斜面のようになっている。
登りはなんとかいけますが帰りが地獄でした。
「気合いだ!気合いだ!」と下りていくが途中からツルツルツルと滑り出し
ブガッティ・ヴェイロンを越える加速力で、一気に下まで滑り落ちました。
30Mの勝負では定価2億円の車に勝ちました(笑)

なんやかんやと雪まみれになり
いつもより30分ほど時間がかかったけど

これはこれで楽しいトレーニングでした。

タイトルとURLをコピーしました