5500mgのスーパーパワー

posted in: 健康 | 0

月間走行距離が30〜60kmの私が2月は100kmも走っていました。
今月も昨日までに52km走っているので100kmは超えそうです。
というか、20日に月間走行距離以上の112km走る予定なので
うまくいけば人生初の月間200km走行になるかもしれません。

朝のコース(寒天道)で往復5km。
夜は芦屋や夙川を走って21km。
練習はこの2つを組み合わせています。
今月に入ってようやく21kmもうまく走る事ができるようになり
タイムも10分縮め1時間40分くらいでいけるようになりました。

芦屋のコースは町並みや夜景も最高で毎回走りに行くのが楽しくなります。
今度この練習コースをみんなで走ると楽しくいいトレーニングができると思うので企画してみますね。
ゴールは岡本のスターバーックスがいいかな。

さてさて、話は戻って
練習を積んでいくと疲労がたまり体への負担は増えていきます。
そんな時、このアミノダイレクトがすこぶるいいです!(下写真)
何といっても疲労が抜けるのが早い。

私の場合、けっこう追い込んだトレーニングをして
足がひどい筋肉痛になったとしても
アミノダイレクトを2〜3袋摂取したら次の日には
完全復活ではないがまた走れる状態になっています。

もちろん、アミノダイレクトだけが効いているのではなく
食事や睡眠、多少のプラシーボ効果もあるとは思います。
だけど、飲んでいるのと飲まないとでは明らかに違う気がするし
たとえプラシーボ効果だったとしても体の状態が改善しているのだったら結果オーライですよね。

1袋7gにこだわったアミノダイレクト。
多くても少なくてもダメな様です。
ハードなトレーニングをこよなく愛するあなたへ
アミノ酸5500mgを体験してみてはいかがでしょうか?

そしてキャノンボールなどのトレイルランニングにも最適です。
その名の通りダイレクトで飲めますので走りながらスーパーパワーの回復を体感できます。
「これ1本でもう大丈夫」
とキャッチコピーにはありますが
スーパーハードなキャノンボールは5本以上は絶対必要です(笑)。

けんこう堂では随時アミノダイレクトを置いていますので
お気軽にお問い合わせください。
キャノンボール参加者はうれしい割引ありです。
キャノンボール大会当日受け渡しも可能です。

アミノダイレクト
1袋7g×5袋入り ¥1,050

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です