神戸を走ろう!走って燃やせ!ラン&フィットネスのお知らせ。

以前からちょくちょくやっていた「灘区を走ろう」イベント。
灘区の街を走ったり、遊んだりしてきましたが
遊ぶ範囲を灘区から神戸に広げ
新しいタイトル「神戸を走ろう!」でリニューアルしたいと思います。

今年は「第一回 神戸マラソン」もあるし
大会をきっかけに新しく走り始める方も多いのではないかと思います。

「神戸を走ろう!」では
目的を「ダイエット」と「トレーニング」に分けて
神戸の街や山をみんなで楽しく走れたらいいかなと思います!

そして「神戸を走ろう!」第一弾は
「走って燃やせ!ラン&フィットネス」と題しまして
ダイエットを目的に脂肪が燃えやすい体を目指し
ランニングと筋トレを合わせ1時間程エクササイズしたいと思います。
ランニングで脂肪を燃やし
エクササイズで筋肉を付ける方法を身につけていただければと思います。
場所は緑と美しい建築が建て並ぶHAT KOBEの公園内を走りたいと思います。

【開催日時】 2011年4月29日(金)朝8時~9時頃まで

【集合・解散】 なぎさ公園入り口に7時50分。
HAT神戸中央の交差点(ヤマダ電気がある)を南におりた所。 
[#PARTS|USER|44742#]

【参加資格】 体脂肪を燃やしたい方。ランニングを始めたい方。みんなと走りたい方など。

【持ち物】 走れる格好。水分等は各自で携帯してください。

【参加費】 500円(指導料)。

【申し込み】 前日までにお電話かメールで承ります。

【注意事項】 保険には加入していませんので自己責任にてご参加ください。
雨天中止です(雨模様の時は、前日夜に状況を判断してご連絡いたします)

お申し込みはこちらまで。
電話 078-861-0070
Email  happy@go-kenkoudou.com

何かご質問等がありましたらお気軽にお電話でご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました