神戸を走ろう! 長峰山で脚を鍛えマッスル!のご案内

イベント案内

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしの予定でしょうか?
ご旅行に行かれる方も多く
ランニング・イベントも人数が集まりにくいのが現状ですが
わたくし一人でも走りますよ。
一人でコソ練しちゃいます。

さて、第2回は我がホームコースであった長峰山の天狗塚に行きましょう!
長峰山の登りはちょっとキツいですが
「登れる脚」を作るにはとてもいいトレーニングコースです。
登山道までは軽いJogか歩きでいきます。
アプローチも地獄級なのです。

トレイルは歩きでもかまいませんが
たまには登りも走って「疲労の向こう側」を見るのも
走力アップにはもってこいの練習なのです。
登山道入り口から頂上の天狗塚まで2.5kmほどなので初めての方や歩きでも
1時間ほどで到着できます。
ご安心を!

そして、今回もお食事付きでございます。
神戸を一望できる天狗塚でのお食事は最高なのです。
お食事はできるだけオーガニックや手作りにこだわりますね。
お楽しみに!

【開催日時】 2011年5月3日(火)朝7時~9時半頃まで

【集合・解散】 阪急六甲 1F スーパーオアシス前(エスカレーター下りた所) 朝7時集合
[#PARTS|USER|44877#]
【参加資格】 普段ランニングしている方。トレイルランナー。覚悟を決めて登ってみたい方。

【持ち物】 走れる格好。水分等は各自で携帯してください。

【参加費】 500円(お食事代)。

【申し込み】 前日までにお電話かメールで承ります。

【注意事項】 保険には加入していませんので自己責任にてご参加ください。
雨天中止です(雨模様の時は、前日夜に状況を判断してご連絡いたします)

お申し込みはこちらまで。
電話 078-861-0070
Email  happy@go-kenkoudou.com

何かご質問等がありましたらお気軽にお電話でご相談くださいね。

当選発表はまだですが神戸マラソンを目指す方
マラソンやトレイルランナーお待ちしています。
みんなで楽しく登ってワイワイしましょう!

<写真下 長峰山天狗塚からの景色>

タイトルとURLをコピーしました