神戸を走ろう!「長峰山で脚を鍛えマッスル!」走ってきましたよ!

イベント案内

山には
「上り坂」

「下り坂」

そして

「まさか!」

がありまして・・・・

その「まさか!」とは
トレイルランの写真を撮るのを忘れたのと
コーヒーのドリッパーを忘れ
皆さんに熱々のコーヒーフィルターを手で持っていただき
多大なるご迷惑をおかけした事です。

でも優しい皆さんは笑顔で乾杯!
登りは写真を撮り忘れるほど必死だったんです。

天狗塚まで半端ない激坂をみんな走って登ってきたんですよ。
本当にすごい!
かなりの脚力です!

ご褒美の朝食は手作りパンでした。
この日は、黄砂で視界はいまいちだったけど
天狗塚で食べる朝食はやっぱり美味しい。
(コーヒーはしくじったけどね。)

本当は大好きな酸味のある
「ガテマラコーヒー」とばっちり合わせたかったんだけど・・・。

朝食を食べながら話がはずむ。
みんなでワイワイ話すと色んな「まさか!」が出てきてこれまた面白い!
貴重な意見を共有できるのも嬉しですね。

また長峰山走りにきてくださいね!
そしてまた一緒に走りましょう!

ありがとうございました。
ちなみに、次の日はものすごい筋肉痛でした(笑)。

タイトルとURLをコピーしました