緑の中を走る

ぶらり

おはようございます。
朝起きて、天気がよかったので新しいアディゼロXTを履いて
裏山へトレイルランしてきました。

昔からアディゼロXTで走っているけど
新しいというだけで速く走れてる錯覚に陥りますね。
ガソリンスタンド変えたら車が速くなったと感じるあの感覚です(笑)。
緑の中に緑のアディゼロXT。

六甲山でトレイルランして
今度は車で家族と六甲山へ再び向かう。
六甲山にとりつかれてます。

車でドライブウェイを走っていると
偶然プラいどさんとマツノリダさんに出会いました。
自転車でヒルクライムされてました。
やるね〜!

ドライブウェイ最後の激坂(丁字ヶ辻の所)を登る
プラいどさんの脚の回転がヤバかったです。
登りとは思えないほどグルグル回っていました。

運転しながら
「この人すげえなぁ」
と思っていたんですよ。
まさか、プライドさんとは(笑)。

緑の中を走るお二人さん。
先頭はプラいどさんで
日焼けの跡が練習量を物語ってますね。

GIANTに乗るマツノリダさん。
お二人のフクラハギにミサトがビックリしてました。
確かに凄かったな。
この日もかなり走られようですね。

マツノリダさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/matsunorida/e/95ca21fde5265182beeb45a09da9ad02

私たちは
ここ六甲カンツリーハウスでまったり。

結構な急勾配で
大きな波をテイクオフしてるみたいです。

プロレスごっこ中。

マナミちゃんは
芝生がお気に入りになったようで

ずーと
走り回っていました。

やっぱり
緑の中を走るっていいですね。


神戸は明日からしばらく雨ですかね。
イベントがなく
今週末に皆さんと走れないのが少し残念ですが
どのみち雨だから同じですかね。

来週末は走りましょう!
天気がよく緑が綺麗だったら最高ですね。

タイトルとURLをコピーしました