「FM わいわい」に出ます!

けんこう堂

来週月曜日のお昼12時から
「FM わいわい まちはイキイキきらきらタイム」にゲストとして出ています。

FM わいわい http://www.tcc117.org/fmyy/index.php

FMラジオは2回目です。
前回は生放送だったので緊張したけど
今回は収録だったのでまだマシだったかな。

私の好きな曲も流れるので是非お聴きください。
今回企画を担当して頂いたトライアスリートでもあるヨッシーとツーショット。

私は家にテレビがないのでラジオはよく聴きます。

ふと、私もラジオがやりたくなりました。
その名も「アスリート・ラジオ」。
まぁ、ぜったいこのようになるのはお約束ですね(笑)。

毎週、アスリートの人がやって来てコアなトレーニング話で盛り上がる。
Pod Castで流した面白いかもね!

ちなみに
「FMわいわい」はインターネット放送でも聴けるので
電波が届かない方はパソコンでお聴きください。
http://www.tcc117.org/fmyy/internet/index.html

タイトルとURLをコピーしました