寒天道 トレイルランニング

トレイルランニング

おはようございます。
朝7時、雨上がりの寒天道を耕平君と走ってきました。

実は先週耕平君から
「ずっと一人でトレーニングしてる状態なので、是非御一緒させていただきたくご連絡しました。」
とメールが来たのです。
もちろん会うのは今日が初めてなのです。
初めてだけどメチャメチャたくさんお話ししました。

雨あがりだからこそ見られる幻想的な山の景色。

走ると耕平君もストイックだった。

下りはガツガツではなく
サラリサラリと力を抜いて走ることができるようになった気がする。

タッタッタッタッタ・・・・。
リズムで走る気持ち良さ。

後ろを走る耕平君も同じリズムでした。

耕平君もトレーニングはタイムを計って走ってるそうで
今度、摩耶山に駆け上がる青谷道に
タイムトライアルしにいくことになりました。
月曜の朝になりますがトライしたい方いますか?

本当に面白いあっという間の2時間でした。

本日もちょこっと1分動画を作りましたので
是非ご覧になってください。

<Viemo 高画質>
http://vimeo.com/25016700

タイトルとURLをコピーしました